毎日 グルメ 韓国で食べた料理⑧ 3日目の朝は소원のアワビ粥 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

毎日 グルメ 寒い日は鍋 今日の具材はこちら 900 

 

毎日 グルメ 韓国ソウォンで買った たこの塩辛が最高にうまい 901 

 

毎日 グルメ 韓国で食べた料理⑥ 奉伊食のナッチポックン 902 

 

毎日 グルメ らーめん食べ歩き 99 みやこ家のらーめん初めて食べてみました 903 

 

毎日 グルメ オモニの誕生日の日に食べた鯛のお味は? 904 

 

毎日 グルメ ラーメン食べ歩き100 鹿沼の麺 匠仁坊 905 

 

毎日 グルメ 小岩やぶそばのカレーそばとおつまみ 906 

 

毎日 グルメ 昨日の晩ごはんのおつまみと締めは・・・ 907 

 

毎日 グルメ 初めて食べる爆弾ハンバーグのお味は? 908 

 

毎日 グルメ いただいた青森産の蜜入りリンゴのお味は? 909 

 

毎日 グルメ 韓国で食べた料理⑦ 오다리집のカンジャンケジャン 910

   

↑の続き

 

 

 

 

 

3日目の朝は

 

お待ちかねの소원の

 

アワビ粥

 

前日お店がお休みだったので

 

食べれなかったのですが

 

4年ぶりにいただきました。

 

朝8時からお客様も並んでおり

 

朝から大繁盛

 

 

 

 

インスタでフォローしている

 

根花を覚えててくれて

 

なんとタコの塩辛

 

と烏龍茶サービスでくれました

 

 

 

嬉しいですね

 

 

 

 

とても美味しいいただきました

 

次の日もまたいただき

 

お土産も買いました。

 

 

ごちそうさまでした。

 

 

 

(引用元:美味しんぼより)
 

 

 

イベントバナー

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット