東京第5ハッキョ情報 198 (チャリティーコンサートの詳しい様子③) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京第5ハッキョ情報 190 (墨田重唱メンバー・全校生徒&教員) 

 

東京第5ハッキョ情報 191(チャリティー公演リハーサルの様子②) 

 

東京第5ハッキョ情報 192 (中級部 修学旅行①) 

 

東京第5ハッキョ情報 193 (中級部 修学旅行②) 

 

東京第5ハッキョ情報 194 (中級部修学旅行③) 

 

東京第5ハッキョ情報 195 (明日はチャリティーコンサート!最後の練習の様子) 

 

東京第5ハッキョ情報 196 (チャリティーコンサート①男性重唱メンバーはこちら) 

 

東京第5ハッキョ情報 197 (チャリティーコンサートの様子②)

 

↑の続き

 

東京第5初中ハッキョ情報

 

 

(引用元:東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교フェイスブックより)

 

2023年12日1日

 

オモニ会主催

東京朝鮮第五初中級学校応援

チャリティーコンサート

미래에로의 한걸음

〜未来への第一歩〜

 

今までFBで練習風景が紹介されていた各演目達。それぞれが本番で余すことなく力を発揮し、公演は無事大成功を収めることができました。

 

総勢220名を超える出演者にスタッフ、当日しか全員集まれない演目もありました。

最後まで流れが掴めず、本番一週間前に行った総練習は5時間以上かかりました。

 

どうなる事かと不安も沢山ありましたが、皆んなを一つにしてくれたのは「ウリハッキョを想う気持ち」。

 

都内の学校で1番遅く改修工事が始まった第五学校。それは先代達が少しでも頑丈な校舎を私たちに残してくれたからでした。

 

今度は私たちの番。未来に羽ばたくウリ学生の為に、出来ることは何でもやる!そうして踏み出した第一歩は不可能を可能に変え不安を期待に変えました。

 

みんなで一歩を踏み出せば想像を超える大きな力になる、今回の公演はそれを教えてくれました。

 

第五だけじゃなく全国のウリハッキョがそうやって守られています。

1人の100歩より100人の1歩、それが一千人、一万人になれば出来ないことはありません。

 

これからもウリ学校、ウリ学生の明るい未来の為に、一歩一歩、みんなで踏み出して行きましょう!

 

공연에 관계되여주신 모든 분들,당일에 보러와주신 분들,FB를 보고 응원해주신 분들, 정말로 정말로 고맙습니다!!!!!

 

※公演を観に来てくださった皆様からの感想文をお待ちしています!

 

アンケートフォームのURL

https://docs.google.com/forms/d/1NH-er5-7lGwAxlcBB8A0aQ6TNrBVsnWv9-fTJfGNqfs/edit?chromeless=1

 

 

image

imageimageimageimageimageimage

 

 

続きはまた12時間後に

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

■前回アップした記事■

 

 

 
 

12月1日(金)18時半より、墨田区曳舟文化センター劇場ホールにて、東京第5学校オモニ会主催 東京朝鮮第5学校応援チャリティーコンサート「미래에로의 한걸음・未来への一歩」が開催されました。

今回の公演には、在校生・教職員・保護者・地域同胞や卒業生、日本の友人たちが出演しました。

第5学校(墨田・葛飾・江戸川支部)では歴史上初めてとなるチャリティーコンサート。

 

 

 

 
image
(引用元:東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교フェイスブックより)