約200名集合写真はこちら 【ミレ杯アボジサッカー大会】 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


【ミレ杯アボジサッカー大会】

集合写真はこちら


(引用元 南大阪ハッキョフェイスブックより)


【ミレ杯アボジサッカー大会】

         2023年11月19日

第21回ミレ杯アボジサッカー大会が、J-Green堺で盛大に行われました。南初アボジ達も新ユニホームをつくり今大会に挑み、2勝1分けで5位に輝きました!熱い試合を繰り広げ、アッパ達の親睦を深める事ができました。

そして、2部懇親会は5年ぶりに開催され、南初が担当する事となりました。

大阪、伊丹、三重、京都のアボジ達200人が集い、とても有意義な時間を過ごす事ができました。

懇親会はオンマ達を中心に保護者・地域同胞・ソンセンニム達が心を一つにして、大成功を納めました!

そして何よりも「ウリハッキョの為に!」をモットーに、熱く、温かい参加者達の「サラン」をたくさん頂きました。

本当にコマッスムニダ!!



※結果などはまたのちほど



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット