在日本空手情報 26 (女子チーム史上初!ー第67回全日本大学空手道選手権大会ー ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

在日本空手情報 24 (朝鮮大学空手部 女子に続き男子チームもインカレ団体戦出場決定!) 

 

在日本空手情報 25 (朝鮮大学空手部 ー第37回空手道拳道会全国選手権大会ー)

 

 

の続き

 



(引用元 朝鮮大学空手部フェイスブックより)


ー第67回全日本大学空手道選手権大会ー 


女子チームが全日本団体戦で史上初の3回戦進出!(16強)


2023年度シーズン終了✨


11月19日(日)日本武道館で行われた第67回全日本大学空手道選手権大会に朝鮮大学校空手道部男子チーム、女子チーム両方、関東地区代表として出場しました。


男子チームは1回戦で大阪産業大学(関西地区)に4敗1分けで1回戦敗退しました。


女子チームは1回戦で東北大学(東北地区)、2回戦で北海道科学大学(北海道地区)を破り3回戦で国士館大学(関東地区)に0-2で敗れましたが、堂々の3回戦進出、史上初の全日本団体16強入りを果たしました❗


全日本団体戦を終えて、朝大空手道部の2023年度シーズンは全て終了しました。オフを挟み、新チームが始動します。1年間、応援ありがとうございました✨。







 

 

※かっちんブログは在日空手部を

 

 

応援してます。

 

 

 

イベントバナー