第55回在日本朝鮮学生中央芸術大会 11(ハッキョ紹介⑤西東京第1・岡山・優秀作品) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
 
の続き
 
 
優秀作品はこちら
 

 

 

(引用元 朝鮮新報より)

 

 

第55回在日朝鮮学生中央芸術競演大会の優秀作品発表会に出演する作品をお知らせいたします。
 
 
ハッキョ紹介⑤
 
 
(引用元:西東京朝鮮第一初中級学校フェイスブックより)
 
西東京第1

 

10月29日〜11月2日にかけて行われた中央芸術競演大会に、中級部の舞踊部と民族器楽部が参加しました。

生徒たちはこの大会を最大の目標として、日々努力を重ねて来ました。

そしてこれまで培ってきた力を、競演大会の舞台で存分に発揮しました!

民族器楽部の生徒たちは11月2日に行われた優秀作品発表会にも出演し、素晴らしい演奏を披露しました!

この期間、多くの方々からたくさんの支援をいただきました。

本当にコマプスムニダ!

【大会成績】

☆舞踊部門

 群舞 : 銀賞

 重舞 : 金賞

☆民族器楽部門

 独奏(出演順)

 キム・カヤ : 銀賞

 リ・テジン : 金賞

 パク・テハ : 金賞

 重奏 : 金賞(優秀作品)

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:岡山朝鮮初中級学校フェイスブックより)
 
岡山

 

【 第55回 中央芸術競演大会 】

10月29日〜11月2日にかけて行われた「中央芸術競演大会」に、中級部の舞踊部と民族管弦楽部が参加しました。

生徒たちはこの大会を最大の目標として、日々努力を重ねて来ました。

そしてこれまで培ってきた力を、競演大会の舞台で存分に発揮しました!

この期間、多くの方々からたくさんの応援とご幇助をいただきました。

本当にコマプスムニダ!

【大会成績】

☆舞踊

既成群舞 銅賞

創作重舞 銅賞

☆民族器楽

独奏   銀賞

合同重奏 銀賞

重奏   銀賞

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

 ◾️前回アップした記事◾️

 

 

 

 

(引用元 朝鮮新報より)

 

 

제55차재일조선학생중앙예술경연대회

2023.10.31-11-2

 

https://www.exchosonsinbo.com/kyongyong

 

 

↑特設サイトはこちら朝鮮新報より

 

 

 

イベントバナー