3試合速報した結果は?まとめ 東京朝高サッカー部・ラグビー部・朝鮮代表サッカー女子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

昨日3試合速報しました

 

 

試合結果のまとめ

 

 

まずは

 

 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

東京朝高サッカー部

 

☆第102回全国高等学校サッカー選手権大会

東京都ブロックA 準々決勝

10/29(日) 対早稲田実業高校

0ー3(0ー0)

昨年に続き、選手権ベスト8で敗退となりました。

応援していただいた皆様 感謝いたします!

T2リーグを含めた今シーズンの試合に向けて全員で準備いたします!

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

image

(引用元:じょん太のフェイスブックより)

 

東京朝高ラグビー部

 

東京都花園予選

準決勝

 

東京朝高 5🆚57   國學院久我山

 

久我山win

 

3年生終戦です

1年間お疲れ様でした

応援ありがとうございまし

東京朝高は明日から頑張ります

 

 







image

(引用元:辰野アボジのフェイスブックより)

 

 

心優しき戦士達・負けましが魂が入ってました。

今年も夕陽が綺麗です。

一年間、名誉会長職を全うしました。悔いはありません。

日本人である私を招いてくれたジョンタ・スンチョルに感謝します。

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

image

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

朝鮮代表女子サッカー

 

2024 パリ オリンピック

女子サッカー2次予選

グループB(開催地:中国)

10/26 朝鮮VS中国 2-1

10/29 朝鮮VS韓国 0-0

11/01 朝鮮VSタイ








 

 

※昨日の韓国戦は引き分け

 

次戦の勝利期待してます。

 

 


イベントバナー