結果は?第33回東日本クラブ選手権 準々決勝 対調布三鷹オールカマーズ戦 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

(引用元:東京闘球団 高麗フェイスブックより)

 

 

【FULL TIME】

第33回東日本クラブ選手権 準々決勝

(首都圏代表決定戦)

東京闘球団 高麗 12-19 調布三鷹オールカマーズさん

前半 7-19(1T1G/3T2G)

後半 5-0(1T)

前半から相手のリードを追う展開が続き、後半に7点差まで迫りましたが、逆転には至らず敗戦となりました。

高麗の2023年シーズン公式戦はこれで終了となります。

「Tough Choice」のチームスローガンを掲げ、「全国1勝」を目標としていたなか悔しい結果で終わる形にはなりましたが、また前を向いて全員で戦って参ります。

本日は温かい応援、誠にありがとうございました!

#東京闘球団高麗 #高麗 #ラグビー

#朝高ラグビー #クラブラグビー #社会人ラグビー

#Rugby #Rugbygram #Rugbylife #Rugbylove

 

 

※お疲れさまでした。