じょん太の飼っているワンちゃん3匹はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

image

 

 

こむぎっこで飲んだ帰りに

 

 

じょん太が飼っている

 

 

トイプー3匹とご対面

 

 

 

 

image

 

 

この子静かで

 

 

とてもおとなしい

 

 

可愛いなー

 

 

image

 

 

夜迎えに来てくれた

 

 

智成も抱っこ

 

 

image

 

 

根花も喜んでます

 

 

image

 

 

この子達もとてもなつくし

 

 

かわいい

 

 

今 康家ではワンちゃんを飼うかどうか

 

 

論争が勃発中!

 

 

image

 

 

じょん太ありがとう

 

 

いろいろ参考になったよー

 

 

いやー今日はたくさん飲んで

 

 

話して楽しかった

 

 

また行きましょう。

 

 

 

イベントバナー