じょん太と根花とこむぎっこに 1 (ワンちゃんの話とラグビー話などで盛り上がり) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

image

 

 

根実のお店 こむぎっこで

 

 

今週じょん太と根花と

 

 

3人で食事しました。

 

 

 

image

 

 

 

約30年ぶり?

 

 

昔結婚前 1人暮らししていた町屋に

 

 

 

image

 

 

町屋から都電に乗り小台のこむぎっこに

 

 

image

 

 

先月スヘンのお店で飲んだ時の

 

 

話の続きをしようと

 

 

集まりました。

 

 

image

 

 

こむぎっこの美味しい料理を

 

 

いただきました

 

 

image

 

 

今日のメインは

 

 

じょん太飼っている

 

 

ワンちゃんのお話

 

 

とても参考になりました

 

 

話は尽きず

 

 

韓国の話・同級生の話などなど

 

 

盛り上がりました。

 

 

image

 

 

もちチーズ明太もんじゃ

 

 

めちゃうまい

 

 

10月29日(日)

 

 

東京朝高ラグビー部準決勝が

 

 

行われます。

 

 

後援会会長としてのラストの年

 

 

今年も東京都ベスト4進出

 

 

素晴らしい成績です

 

 

(引用元:東京中高ラグビー部 フェイスブックより)

 

 

準決勝がんばってほしいですねー

 

 

東京朝高ラグビー部

 

 

準決勝 速報します。

 

 

じょん太の功績なども

 

 

また改めて

 

 

振り返っていきましょう。

 

 

食事が終わりじょん太の家へ

 

 

ワンちゃんみせてもらいました

 

 

image

 

 

とてもかわいい

 

 

続きはまた12時間後に