久しぶり名店はむらに!ジョンウィ兄の55歳誕生日をお祝い | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

久しぶり江戸川の名店はむらに

 

 

根花とやってきました

 

 

 

image

 

 

美味しい料理をたくさんいただきました

 

 

image

 

 

今日ははむらのおいしい料理を

 

 

堪能しながら根花とソンミヌナと

 

 

ゆっくり話しました

 

 

ジョンウィ兄も商工会モイン終わり

 

 

久しぶりに一緒に飲みました

 

 

今日の目的は

 

 

10月21日はジョンウィ兄の

 

 

55回目の誕生日のお祝い

 

 

image

 

 

ケーキも買ってきました

 

 

image

 

 

ジョンウィ兄

 

 

お誕生日おめでとうございます。

 

 

ジョンウィ兄もとても喜んでくれて

 

 

よかったです。

 

 

いつも東京第5ハッキョのために

 

 

お疲れ様です。

 

 

今日は久しぶりに楽しかったです

 

 

次回ゆっくり2人で飲みに行きましょう

 

 

イベントバナー