動画はこちら 東京朝高サッカー部ベスト8・ラグビー部ベスト4ともに進出!詳しい結果はこちら | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

昨日速報した

 

 

東京朝高サッカー部・ラグビー部

 

 

共に勝利しました。



動画はこちら



(引用元 スンミヌナより)



 PKストップした


東京朝高キーパー


ナイスキーパー


嫌な流れを止めました。


 

image

(引用元:東京朝鮮中高級学校 도꾜조선중고급학교 Tokyo Korean Junior and Senior High Schoolフェイスブックより)

 

 

東京朝高サッカー部

 

 

⭐️高級部サッカー部⭐️

第102回 全国高校サッカー選手権東京予選 2次予選3回戦が行われました🔥

vs 都立駒場高校

結果は...

2-1(1-0) 勝利🔥!!

2年連続の準々決勝進出となりました✨

応援コマッスムニダ⚽️

次戦は10/29 vs早稲田実業🔥

#高校サッカー

#選手権

 




※お疲れさまでした。



次回も速報でアップします。

 


(引用元 東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

東京朝高ラグビー部

 

 アンニョンハシンミカ!


本日行われました、全国高等学校ラグビーフットボール大会東京都予選準々決勝の結果は、33:5で都立石神井高校に勝利しました。


    朝高  VS        都立石神井


前半  21             :             0


後半  12             :             5


合計  33            :             5


気温も低く、雨足の強い中でのキックオフ。

朝高は試合開始から、敵陣に攻め込みFWのパワープレーでトライ。(7:0)


その後も連続トライをとりゲームの主導権を握ります。(21:0)


後半、先にスコアを取れず、逆に取られてしまう展開になりましたが、その後2本のトライを返しノーサイド。(33:5)


雨の中、なかなか思うようにいかない時間帯もありましたが、3年連続準決勝進出を決める事ができました。


格上のシード校相手に、どういう準備をして、チャレンジをするのか。

ここからの2週間、ワクワクしかありません。


次戦、準決勝は、10月29日日曜日、スピアーズえどりくフィールド(江戸川陸上競技場)にて、14:45キックオフです。

相手は国学院久我山高校。

BIGチャレンジをします!

当日、沢山の応援📣よろしくお願いします🤲





















※お疲れさまでした。


次回も速報でアップします。


イギョラ東京朝高サッカー部・ラグビー部



イベントバナー