朝鮮大学サッカー部情報 736 (優勝!胴上げ写真 集中応援振り返り) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝鮮大学サッカー部情報 730 (本日、サッカー部で売店を行いました!) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 731 (結果は?速報しました!Aチームリーグ戦最終戦 優勝なるか?)

 

朝鮮大学サッカー部情報 732 (結果は?②東京都1部リーグ優勝!) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 734 (リーグ戦優勝特集⑤ 試合の様子②) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 735 (リーグ戦優勝特集⑥ 試合の様子③)

 

↑の続き

 

 

朝鮮大学サッカー部情報2023

 

 

image

(引用元:朝鮮大学校体育会サッカー部フェイスブックより)

 

 

⚽️集中応援振り返り⚽️

 

10/8(土)に行われたリーグ最終節は「集中応援」日でした。前日のメデから歓喜の瞬間まで、写真を通して振り返っていきます!

 

1枚目

会場に来られた方達との集合写真。動員数は400名を越えました。沢山の方々の応援で勝利することが出来ました、コマッスンミダ!

 

2枚目

前日には、サッカー部で屋台を開きました。4年生が中心となり、前日から雰囲気を高めていきました!

 

3,4枚目

当日、朝鮮大学校舞踊部( @koreandancetagram )の4年生がハーフタイムショーに出演しました。素晴らしい演目をコマッスンミダ!

 

5,6枚目

西東京第1ハッキョの初級部サッカー部がエスコートキッズとして参加してくれました。試合後には栃木SC内定の朴勇志やアジア競技大会代表の李泰河、黄燦俊にサインを求める微笑ましい場面も📄✍

 

7枚目

場内アナウンスは、「LINKS SOCCER FESTIVAL」に引き続き教育学部4年の李枝英トンムが務めてくれました!コマッスンミダ🩵

 

8,9,10枚目

試合後、申載南監督、黄永宗コーチ、李昌受部長、呉太陽主将を胴上げする場面も😂絶大な信頼関係の中、チーム一丸となり関東大会に臨みます!

 

今年1年、原点回帰の意味を込めてチームの理念である「Pride of Korea」「同胞達に力と勇気を、後輩達に夢と希望を」をスローガンとして掲げました。今後もコリアのプライドをかけて闘い、同胞達に力と勇気を、後輩達に夢と希望を与えれる存在になっていきます!

 

ここからは未知のステージ。関東大会優勝、関東昇格へ向けてチーム一丸となって闘っていきます!

 

変わらない応援をよろしくお願いします!

 

#PrideofKorea

#朝鮮大学校

#朝鮮大学校サッカー部

#大山合同司法書士事務所

#jufatokyo

#jufa

#大学サッカー

#都学連

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 

※また情報入りましたらアップします。