朝鮮大学サッカー部情報 726 (アジア大会終え李泰河選手、黄燦俊選手が帰国) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

朝鮮大学サッカー部情報 720 (部員ブログを更新しました!呉允新(政経3年・神戸朝高))

 

朝鮮大学サッカー部情報 721 (本日Aチームリーグ戦結果は?対帝京大学戦)  

 

朝鮮大学サッカー部情報 722 (Aチームリーグ戦結果は?②対帝京大学戦) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 723 (次戦最終戦 情報 優勝なるか?) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 724 (Bチーム先発メンバー・試合結果はこちら) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 725 (Cチームリーグ戦試合結果は?先発メンバーはこちら)

 

↑の続き

 

 

朝鮮大学サッカー部情報2023

 

 

image

(引用元:朝鮮大学校体育会サッカー部フェイスブックより)

 

 

「アジア競技大会2023」にサッカー朝鮮民主主義人民共和国代表として参加した弊部3年の李泰河、黄燦俊が昨日、日本に到着しました!

大きな学びと共に悔しさも感じてきた2人。これからの活躍に期待です!

 

 

※コメントはこちら

 

 

(引用元:在日本朝鮮人蹴球協会フェイスブックより)

 

 

アジア競技大会を終えて李泰河、黄燦俊選手が帰ってきました。

李泰河選手

今回、ウリナラ代表に選ばれてアジア競技大会に出場したことでたくさん学ぶことがありました。特に精神面そして、集団力で見習う部分がありましたし、ピッチ内外関係なくその部分ですごいなと感じることが本当に多かったです。日本戦に負けたこともそうですし、自分自身試合に出れなかったことが今回の結果なので、より良くしていくために日々の生活、練習から本気で取り組んでいきたいと思います。

黄燦俊選手

個人としてもチームとしてもこの日本戦に懸けていたので勝利する事が出来なくてとても悔しいです。ウリナラ代表として戦えた事を誇りに思いますしこの大会を通して自分の実力がまだまだ足りない事を実感しました。

帰ったたらとにかく練習に励んで、今後またウリナラ代表の一員として試合で活躍できるように頑張ります。

 

 

 

 

 

※また情報入りましたらアップします。