東京朝高62期第3回同窓会の様子(実行委員長の感想他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

(引用元:慎 よんぎトンムのフェイスブックより)

 

 

2023.9.17 東京朝高62期第3回同窓会

当日は1日通してたくさんの同級生達が来てくれました。

実行委員として1年前から準備してきましたが大変なこと多かったけど当日同級生達が楽しんでる姿みると改めてやって良かったと思えました。

むしろ5年後はこの経験を生かしてもっと有意義な会にする為、頑張って行きたいと思います!

#62期

#同窓会

#2度と準備しない

#いや、5年後も気合い入れよ

#矛盾だらけ

#やっぱりサッカー部だね

#ウリハッキョのために出来る事を

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

私たちの22歳下後輩たち

 

 

うちのチョッカたちもいますねー

 

 

実行委員の皆様お疲れさまでした。

 

 

イベントバナー