私の大好きな 禹載郁同志 32 (総会で青年行進曲歌ウジェウク同志) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

私の大好きな 禹載郁同志 20 (全国会長会議に参加したウジェウク同志) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 21 (京都でも激アツな会があった様子) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 22 (洛南青商会を卒業したウジェウク同志) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 23 (青商会会長と密談する?ウジェウク同志) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 24 (洛南青商会を卒業したウジェウク同志②) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 25 (遊園地でおちゃめなウジェウク同志) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 26 (チャリティーゴルフにて青商会中央会長と) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 27 (チャリティーゴルフに参加したウジェウク同志) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 28 (異業種交流会in大阪① 名刺交換するウジェウク同志) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 29 (青商会中央幹事会に参加 真剣なまなざしのウジェウク同志) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 30 (三重にて熱く語るウジェウク同志) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 31 (中央会長とチャリティーゴルフに参加するウジェウク同志)

 

↑の続き

 

 

私が最近一番気になる人紹介

 

 

今日の禹載郁(ウジェウク)会長

 

 

 

 

(引用元 青商会中央インスタより)

 

総会で青年行進曲歌う

 

ウジェウク同志

 

 

(引用元:禹載郁より同志フェイスブックより)
 
 
ウジェウク同志 ナイススマイルな写真
 
 
ウジェウク同志の楽しそうにしている
 
 
写真を探すのが日課になってきました
 

 

 

(引用元:禹載郁同志フェイスブックより)

 

 

 

近いうち一杯やりましょう。

 

私も担いでください。

 

禹載郁(ウジェウク)同志情報

 

またアップします。

 

 

 

イベントバナー