リンクスサッカーフェスティバルの様子 (集合写真はこちら 朝鮮大学・東京朝高・中級部選抜) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

昨日東京朝高で行われた

 

 

フェスティバル集合写真はこちら

 

 

 

image

(引用元:朝鮮大学校体育会サッカー部フェイスブックより)

 

 

#LINKSSOCCERFESTIVAL2023

無事終了しました!関わって頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました!

本日の感想を是非お聞かせください!

https://forms.gle/WXFMxU6zDRzN3nGi8

 

 

試合結果は?

 

 

(引用元:朝鮮大学校体育会サッカー部フェイスブックより)

 

朝鮮大学サッカー部

 

 📍関東大学サッカーリーグ戦 東京・神奈川 第18節

🗓2023.9.10(日)

🕑14:00kickoff

🏟東京朝高グラウンド

🆚東京理科大学

 

 

4対0(勝ちました)

 

 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)※写真智成のインスタより

 

 

東京朝高サッカー部

 

 

☆T2リーグ 第12節

9/10(日) 対石神井高校 AWAY

 

 

0対2(負けました)

 

 

 

image

(引用元:朝鮮大学校体育会サッカー部フェイスブックより)

 

 

中級部サッカー部選抜(東京)

 

 

第1試合

 

東京コリアJrユース

🆚

FCトリプレッタJrユース

 

1対1(引き分け)

 

 

 

(引用元 東京中高フェイスブックより)

 

【ハーフタイムショー出演】

 

朝鮮大学校サッカー部主催『LINKS SOCCER FESTIVAL2023』のハーフタイムショーに高級部舞踊部が出演しました❗️

 

また朝大サッカー部から朝高舞踊部へBluetoothスピーカーが贈呈されました!

 

コマッスンミダ✨

 

#東京朝鮮中高級学校

#東京中高

#朝鮮大学校

#舞踊部

#サッカー部

#高校サッカー

#大学サッカー

 

 

 

 

 

 

 

お疲れさまでした

 

 

イベントバナー