会社の仲間と久しぶりにスパ南大門で(変わったところは?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

久しぶりに会社の仲間と

 

 

スパ南大門に夜の食事だけ

 

 

 

 

こちら湯上りセットお得ですねー

 

 

今日は3人で仕事の話で

 

 

熱く語りました。

 

 

食事するところで変わったところは?

 

 

 

 

 

配膳ロボットの登場

 

 

便利な時代になってきました

 

 

これでスタッフも忙しい時

 

 

助かりますねー

 

 

 
 
2次会は隣の焼肉南大門に
 
 
カルビらーめん美味しくいただきました。
 
 
今日は久しぶりにスパ南大門にて
 
 
食事して美味しくいただきました
 
 
いい話も出来ました。
 
 
また明日からがんばろう!

 

 

イベントバナー