11年前の今日 サッカー朝鮮代表女子選手達と | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております



(引用元 11年前のフェイスブックより)


ブログ更新しました。http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11338167429.html


「朝鮮代表の練習見てきました ① (末っ子智勲とボール拾いに)」 http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11337354831.html


「女子朝鮮代表との食事会 ③ (朝鮮代表選手たちとの写真)」 昨日朝鮮代表の練習を末っ子智勲と見に行きました。北海道朝高ハッセン2人と2学期から東北ハッキョに編入するアンジュトンムも練習に参加しました。彼女(3人)はいい思い出となったことでしょう。今後在日から女子代表選手が選ばれる日も近いなー (練習見学、そして在日女子選手たちの練習参加)こういった機会を与えてくれた中央蹴球協会理事長他役員の大先輩方、貞花ヌナに感謝申し上げます。(写真は)12番キンウンヒャン選手、11番キンウンファと智勲



※懐かしいですねー