東京第3初級ハッキョ夜会の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
(引用元:東京第3ハッキョフェイスブックより)
 
東京第3初級ハッキョ夜会
 
【感謝夜会開催!】
 
7/29,本校にて4年ぶりとなる夜会が盛大に行われました。
新校舎建設へのご尽力に感謝する場とするべく、実行委員会を中心として議論を進めてきました。
当日はメインステージにて建設委員会の紹介、学生公演、校舎建設に伴って東京中高での仮校舎生活の長かった72期、73期生たちの紹介、東京朝鮮歌舞団の歌と踊り、大抽選会が行われ大いに盛り上がりました。
屋上では水鉄砲やスーパーボールすくいなど子どもの遊び場が設けられ実践活動中の朝高生たちがしっかりと見守っていましたし、「第三とともに歩む会」の方々による工作コーナーにも人だかりができていました。
久しぶりの再会に賑わいとても楽しい時間になった夜会でした。
飲食の準備と提供に一手に引き受けたアボジ会とオモニ会、司会やゴミステーションなど各所に気を配った愛校会の皆さん、設営を手伝ってくれた夏季実践活動生、ご協力頂いた建設委員会並びに本校理事会、地域支部の皆さま、訪ねてくださった皆さまに深く感謝申し上げます。
チェーサムハッキョは皆さまに大事にされる温かい学校を目指して引き続き頑張ってまいります!また遊びにいらしてください。
 
학교건설사업에 많은 도움을 주시고 또 이번 야회의 성과적진행을 위하여 정성을 다해주신 모든 분들께 깊이 감사드립니다.
 
 
 
 
 
 
※お疲れさまでした。