ラグビーフェスティバルの様子③(高麗ラグビー部詳しい結果は?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

(引用元 高麗ラグビー部フェイスブックより)

【GAME REPORT】

 

第11回東京コリアラグビーフェスティバル

 

東京闘球団 高麗 7-38 駒場WMMさん

前半 0-19(3T2G)

後半 7-19(1T1G/3T2G)

 

7月23日、東京朝鮮中高級学校グラウンドで「第11回東京コリアラグビーフェスティバル」が開催されました。高麗は駒場WMMさんと35分ハーフで対戦し、7-38で敗れました。

 

太陽が強く照りつける灼熱の中での一戦は、前半開始早々に先制トライを許すと、その後はアタックチャンスを得るも敵陣深くまで攻め込めず。

 

16分に素早い展開から大外を走り切られると、29分には敵陣でのターンオーバーから3トライ目を与え、高麗ノートライの0-19で前半を折り返します。

 

後半も3分、19分とトライを許し、この時点で0-33。それでも31分、金哲誠のラインブレイクを起点に敵陣に入ると、最後はゴール前で得たペナルティから李明昇がクイックで持ち込んでトライ。

 

直後、徐永徳のコンバージョンキックも成功して7点を返しましたが、終了間際に再びトライを許して後半スコア7-19。結果、7-38の敗戦となりました。

 

東日本大会初戦まで残り1カ月半。練習や実戦機会も限られるなか、チームの課題が見えた貴重な試合となりました。

 

この度は対戦させていただいた駒場WMMさん、ありがとうございました!

 

また、試合後には七輪を囲い、美味しい焼き肉を楽しみました。東京朝高ラグビー部、後援会をはじめ、フェスティバル開催にご尽力いただいたすべての皆様に感謝申し上げます。

 

今後とも、高麗への温かい応援をよろしくお願いいたします!

 

➖次戦の試合情報

🏉TRAINIG GAME

🆚朝鮮大学校さん

🗓8月13日(土)15:00 Kickoff

📍朝鮮大学校グラウンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。