がんばる江戸川朝青 【第5学区合同 美化活動・チャリティービアガーデン】 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

(引用元:朝青江戸川インスタより)

 

 

【第5学区合同 美化活動・チャリティービアガーデン】

アンニョンハシムニカ!
7/8に江戸川・墨田・葛飾 第5学区第5学区合同 美化活動・チャリティービアガーデンが行われました!

美化活動は、改修工事の準備のための粗大ゴミ処理を行いました!
午前中のラグビーモイムでへとへとでしたが、気合いでコンテナいっぱいに粗大ゴミを詰め込みました!笑

労働のあとは、屋上で七輪をかこみながらビアガーデンを行いました!🍻
労働のあとの肉と酒は最高でした!😌
3支部対抗のゲームは江戸川が全て勝利しました!!💪
今回のチャリティー金は改修工事後のICT教育機材導入のために使われます!

次回は8/11のパダモイムです!
一緒に夏をエンジョイしましょう!!☀️

 

 

 

 

 

 
お疲れさまでした。
 
 
イベントバナー