朝鮮大学情報 456 (短期学部【14期卒業生、金令梨トンムと座談会】) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

조선대학교2023(Youtube)

https://www.youtube.com/watch?v=1Wfmx5dr4Jg

조선대학교 HP

https://www.korea-u.ac.jp/

 

 

(引用元:朝大短期学部フェイスブックより)

 

 

【14期卒業生、金令梨トンムと座談会】

毎年行っている短期学部学生たちと卒業生との座談会。

今回は金令梨トンムが足を運んでくれました♪

金令梨トンムは学生時代から何に対しても一生懸命に取り組む努力家で、現在ハナ信用組合に勤めて6年目になります。

令梨トンムは「2年間しかありませんが、資格をはじめ目的を持った学びをすることで今後必ずいろんな形で生かされる、無駄なものは1つもない」と力説していました。

1時間ほどを予定しましたが、後半になると質問が多くなり(特に恋愛話笑)、終わろうに終われない雰囲気になってしまいました(;^_^A

座談会終了後令梨トンムは、「朝大の空間、匂い、素直な学生たちと接し、自身が癒され元気をいただきました!」と。

今後も卒業生と学生たちがつながり、お互い刺激しあえる場を作っていけたらいいですね。

令梨トンムコマウオヨ~

 

 

 

 

 

 

また朝鮮大学情報入りましたら

 

 

アップしますねー