集合写真はこちら 第27回江戸川サッカー開催!都リーグ参戦チーム相手に勝利! | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(引用元:朝青江戸川インスタより)
 

【第27回江戸川サッカー】

アンニョンハシムニカ!
本日7/17第27回江戸川サッカー開催されました!
雨などで2ヶ月ぶりの開催となりました!
猛暑の中、都リーグ参戦チーム相手に5-2で快勝しました!
8月はお休みします笑

 

 

※都リーグ参戦チーム相手に勝利

 

 

お疲れさまでした。