11年前の今日 東京第5ハッキョ子供たちへ読み聞かせしました | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

(引用元:11年前の今日アップしたフェイスブックより)
 

 

ブログ更新しました。http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11302350917.html 「東京第5ハッキョでの読み聞かせ ② (低学年)」東京第5ハッキョ1・2・3年生と未就学児の前で「ともだちほしいな おおかみくん」の読み聞かせをしました。低学年の学父母、ソンセンニン達もいて(みんなで50人くらい)以外と緊張しましたが無事終わりました。少しウケてホッとしてます。これからも東京第5ハッキョの為に微力ながらがんばっていきたいと思います。東京第5ハッキョチェーゴインミダー

 

 

 

※11年前 今みな大学生、高校生になり

 

大きくなりましたね

 

懐かしいなー

 

また孫が生まれてハッキョの

 

通ったらやりたいなー