埼玉ハッキョチャリティーゴルフに参加 2 (参加者はこちら②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

埼玉ハッキョチャリティーゴルフに参加 1 (250名参加・参加者はこちら①)

 

↑の続き

 

 

 

image

 

 

埼玉ハッキョチャリティーゴルフに参加 

 

 

久しぶりにインジュン兄・チャンゴン・リョンテと

 

 

みんな元気そうです

 

 

 

image

 

 

 

チャンゴン 近いうち栃木で

 

 

ゴルフやりましょう

 

 

image

 

 

 

イルヒョン久しぶりに

 

 

一緒に飲みたいねー

 

 

 

image

 

 

 

同級生シンミンボッの息子さん

 

 

今日は1日スタッフとして

 

 

お疲れさまでした

 

 

 

image

 

 

 

お昼ご飯は冷やし中華大盛

 

 

 

image

 

 

 

今日はオクセ他3人でプレー

 

 

楽しくプレーしました

 

 

スコアは?

 

 

とても90切れるレベルでは

 

 

ありませんでした

 

 

前半でボール6個もなくなり

 

 

アイアンは調子よかったのですが

 

 

修業が足りませんね

 

 

しっかりとした練習しよう

 

 

オクセ次回ラインヒル行きましょう

 

 

今日はお疲れさまでした

 

 

関係者の皆様お疲れさまでした

 

 

埼玉チェーゴインミダー