東京朝高サッカー部 383 (結果は?一年生 東京unityリーグ二部 二戦目) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

東京朝高サッカー部 370 (訂正記事・パクカンシン選手の強力な武器とナイスアシスト動画) 

 

東京朝高サッカー部 371 (Tリーグ再開!対戦予定はこちら) 

 

東京朝高サッカー部 372 (今後の予定はこちら) 

 

東京朝高サッカー部 373 (☆OBの活躍!梁賢柱選手J1相手にゴール) 

 

東京朝高サッカー部 374 (TMマッチ結果は?東京都ベスト12の強豪チームと) 

 

東京朝高サッカー部 375 (結果は?1年生公式戦) 

 

東京朝高サッカー部 376 (4年ぶりの父母会主催、ハッセン激励焼肉モイムのお知らせ) 

 

東京朝高サッカー部 377 (結果は?速報しました!T2リーグ対国士舘戦)

 

東京朝高サッカー部 378 (新会長は?集合写真 東京朝高蹴球部OB会定期総会) 

 

東京朝高サッカー部 379 (Tリーグ試合結果は?②先発メンバーこちら) 

 

東京朝高サッカー部 380 (集合写真はこちら アボジ・オモニ達激励会) 

 

東京朝高サッカー部 381 (Tリーグ動画得点シーンはこちら) 

 

東京朝高サッカー部 382 (オモニ達(美女軍団)集合写真はこちら)

 

↑ の続き
 



(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 


☆一年生 東京unityリーグ二部 二戦目


7/1(土)  対東海大高輪台

4ー3(1ー2)


先制しましたが、逆転され折り返しました。

後半早い時間に三点を奪い終盤一点を返されましたが逃げ切って勝点3を奪うことが出来ました!


四得点を取れたのは良かったのですが、決定機を決めてればもっと多くの得点を取れていました。

ですが一年生としてはリーグ戦での初勝利となりました!

来週のルーキーリーグ成立学園戦に向けて準備します!応援コマッスンミダ!


7/9(日) ルーキーリーグ 成立学園

16時〜 朝高G






 

お疲れさまでした。

 

 

イギョラ 東京朝高サッカー部

 

 

 

 

 

 

 
 
※かっちんブログは
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
応援してます。