葛飾青商会主催の「葛飾同胞大運動会」①(130人集合写真・参加者はこちら①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

(引用元:tokyo_che5 インスタより)

 

 

 6/11(日)、葛飾青商会主催の「葛飾同胞大運動会」が第五学校運動場にて開催されました。
コロナ以降初めての大規模な葛飾同胞イベントとなり、総聯、商工会、女盟、朝青会、朝青など約130人が参加しました!

生憎の天気により当初の予定とは大幅に変更があったものの、分会対抗による綱引きと水風船キャッチを無事開催することができました!!
雨にも負けない素敵な闘志を感じさせる競技となりました!

午後からは雨も止み表彰式の後、各団体の紹介や告知をいただき、みんなで七輪を囲い焼肉を食べ、歌を歌い楽しい時間を過ごすことができました。

色んな方々の支援や協力をいただき開催することができ、改めて葛飾同胞の温かさを感じる1日となりました。
今後も葛飾青商会が地域と第五学校を盛り上げていきます!
教職員方も本当に고맙습니다♪

〜葛飾青商会〜

 

image

imageimage

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

続きはまた12時間後に