中国ビザ申請は中外旅行社へ ホームページもリニューアルし、料金改定しました。 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
中国ビザ申請は中外旅行社へ

 

ホームページもリニューアルし、料金改定しました。

 

 
↑ホームページはこちら
 
 

 

(引用元:㈱中外旅行社@chugaitrvツイッターより)

 

 

※ツイッターもフォローお願いします。

 

 

弊社ホームページの #中国ビザ 案内を更新しました。 

 

 

必要書類や料金はこちらからご確認ください。

 
 
 
 
弊社では中国ビザ代行申請を行っていますが、
申請当日は申請者ご本人様のご同行が必要です。 
以下、ビザセンターへの道順と弊社待ち合わせ場所のご案内です。
 
 
■前回アップした記事■
 

image

(引用元:中外旅行社ホームページより)※ソヒョン兄より

 

 

 

 

 

中国ビザ代行業務開始

 

5/29から中外旅行社にて中国ビザ代行業務が本格開始となりました。

詳細は弊社ホームページをご覧ください。※但し代行業務は関東圏に限られます。

 

参考にまで現在、中国入国には無査証とトランジットビザも停止中でビジネス、観光ともどもビザセンターに出向かなくてはなりません。※韓国パスポートを持ってる方もトランジットビザが停止中です。

 

個人でビザを取得する場合、1か月まちで代行業務をできる旅行会社を通せば最短で1週間から10日で取得できます

 

日本人も在日も現在中国入国にはビザが必要となりますので利用される方はよろしくお願いします。

 

 

 

image
 
(引用元:中外旅行社ホームページより)
 
↑詳しくはこちら
 

 

 

 
 
 
↑ホームページはこちら
 
 
また詳しい情報入りましたら
 
 
アップします。