目指せゴルフスコア90切り! 64 (今日の練習 力まず脱力感でのスイング) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

目指せゴルフスコア90切り! 60 (最後のレッスン プロからのアドバイス⑤) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 61 (アプローチ練習 ショートコースにて) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 62 (1年ぶりに練習再開) 

 

目指せゴルフスコア90切り! 63 (久しぶりのゴルフレッスンで気づいたこと)

 

 

↑の続き

 

 

久しぶりの練習再開

 

 

image

 

 

今日はこの前のレッスンで

 

 

学んだ力まず脱力感もって

 

 

スイングすることを心がけました

 

 

こんなに力抜いたら

 

 

飛ばないんじゃ?

 

 

と思うくらい軽くスイング出来ました

 

 

もう少し練習し習得するようにしよう

 

 

しっかり練習していきたいと思います。

 

 

今年は必ず90切るぞー

 

 

 

イベントバナー