東京朝高サッカー部 364 (結果は?②PKで・・・本日インターハイ予選 対明星学園戦 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
↑ の続き
 

 



(引用元:t.s.n.soccer 智成のインスタより)

 

 

インターハイ2023 東京都予選
2023年6月3日(土)
12:00キックオフ

(9:30キックオフが台風の影響で12時キックオフとなりました)
@戸吹スポーツ公園

東京朝鮮vs明星学園

 

 

1対1(PK戦で負けました)

 

 

※速報でアップしました。

 

(引用元 智成インスタ・大江戸練馬太郎ツイッター)


前半36分、明星学園先制!

右CKはちょこんとタッチから5のクロス、ファーに詰めた3がダイレクトで決めた!


前半終了0-1負けてます。


後半14分、東京朝鮮同点!

左サイドFKリスタートから右2のクロスにファーポスト際9のダイビングヘツド!


後半終了1-1


延長戦前後半1-1


PK戦で負けました。


令和5年度(2023年度)

東京都高等学校総合体育大会

2次トーナメント

2回戦

東京朝鮮 1-1 (PK1-6)明星学園

@ 戸吹スポーツセンター

試合終了


PK

朝鮮 ◯◯◯◯止◯止

明星 ◯◯◯外◯◯◯


明星学園が準々決勝へ


両チームの皆さんお疲れ様でした


詳しくはのちほど










(先発メンバー)

 

 

インターハイ予選組み合わせはこちら

 

 

 

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

イギョラ 東京朝高サッカー部

 

 

 

 

 

 
※かっちんブログは
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
応援してます。