東京朝高サッカー部 362 (まもなくキックオフ!本日ンターハイ予選) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高サッカー部 355 (速報でアップしました!本日インターハイ2次予選1回戦)

 

東京朝高サッカー部 356 (結果は?②速報でアップしました!本日インターハイ2次予選1回戦)

 

東京朝高サッカー部 357 (結果は?③速報でアップしました!本日インターハイ2次予選1回戦) 

 

東京朝高サッカー部 358 (動画 得点シーン インターハイ2次予選初戦逆転勝利)  

 

東京朝高サッカー部 359 (土曜日インハイ予選試合開始時間変更) 

 

東京朝高サッカー部 360 (写真はこちらインターハイ予選 高校サッカードットコムより) 

 

東京朝高サッカー部 361 (明日試合開始時間変わりました!インターハイ予選)

 

↑ の続き
 

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 


☆試合ですが、台風の影響で、

キックオフが12時になりました!

お間違えのないようお願いします。

 

 



(引用元:t.s.n.soccer 智成のインスタより)

 

 

インターハイ2023 東京都予選
2023年6月3日(土)
12:00キックオフ

(9:30キックオフが台風の影響で12時キックオフとなりました)
@戸吹スポーツ公園

東京朝鮮vs明星学園

 

 

※速報でアップします。

 

 

インターハイ予選組み合わせはこちら

 

 

 

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

イギョラ 東京朝高サッカー部

 

 

 

 

 

 

 
 
※かっちんブログは
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
応援してます。