朝鮮大学サッカー部情報 630 (2023年部員ブログ①「自分」李泰河選手(3年)) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

朝鮮大学サッカー部情報 618 (新入部員の紹介① 5名紹介) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 619 (新入部員の紹介② 5名紹介) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 620 (本日試合結果は?iリーグ新1年生も出場!)

 

朝鮮大学サッカー部情報 621 (結果は?速報しました!本日リーグ戦対東京大学戦) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 622 (新入部員の紹介③ 5名紹介) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 623 (結果は?②昨日のリーグ戦対東京大学戦) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 624 (新入部員紹介④ 4名紹介 編入生2名も紹介) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 625 (結果は?速報しました!本日リーグ戦 対玉川大学戦) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 626 (結果は?②速報しました!リーグ戦 対玉川大学戦)  

 

朝鮮大学サッカー部情報 627 (Bチーム iリーグの試合結果は?)

 

朝鮮大学サッカー部情報 628 (今節のMVP 選手のコメントはこちら) 

 

朝鮮大学サッカー部情報 629 (火曜日はTR前恒例の・・・)

 

↑の続き

 

 

朝鮮大学サッカー部情報2023

 

 

(引用元:朝鮮大学校体育会サッカー部フェイスブックより)

 

2023部員ブログ①「自分」李泰河(3年・体育学部)

部員ブログ

アンニョンハシンミカ。

今年度(2023年度)副主将を務めることになりました体育学部3年李泰河(リテハ)です。

今回は「自分」についてブログを書きました。

私は大阪府大阪市生野区という町で体重2.8kg、身長51cmで生まれ、今では体重81kg、身長184cmと中々の巨体に成長しました。

物心つく前から自然とボールを蹴っていました。はじめは右足で蹴っていたのですが、親戚の「左利きになってみたかった」と言う願望を押し付けられ左利きに変えられました(今となってはすごく感謝しています)。

初級部(小学生)時代は大阪朝鮮第四初級学校といくつかのクラブチームに通い、空手もやっていました。中級部(中学生)時代は東大阪朝鮮中級学校に通いながら、セレッソ大阪西U15に所属し、高校は履正社高校に進学して、現在は朝鮮大学校サッカー部に所属しています。

 

 

 

 

 

 

↑続きはこちら

 

 

 

 

 

今季のスローガンは『Pride of Korea』

 

 

※また情報入りましたらアップします。