東京第5ハッキョ情報 132 (運動会の写真・集合写真、焼肉モイン他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 2023.5.28 第77回運動会
 
4年ぶりの青組勝利で終えた運動会。
競技のたびに一喜一憂する児童・生徒達。
競技に負けた悔しさで涙を流す上級生を見て共に涙を流す初級部一年生。
最後の運動会となる中級部三年生の全力姿勢は後輩たち、観覧者に第五ハッキョの力強さを届けてくれました。
「本気、全力」が詰まった運動会でした。
 
同日午後には保護者交流会が行われ、空手演武・家族対抗のど自慢・アボジ&オモニ最強決定腕相撲大会などの催し物と焼肉で大盛況でした☆
会場設営、焼肉準備に協力して下さったアボジ会とオモニ会のおかげで本当に素晴らしい一日となりました。
 
児童・生徒、教職員、保護者、同胞、「第五のなかま会」が一丸となった運動会。今後、改修工事に向けてより一層、第五ハッキョは団結していきます!!
運動会&保護者交流会に参加してくださった皆様、本当にコマッスンニダ☆
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:D同志のフェイスブックより)

 

 

도꾜조선제5초중급학교 학교공개 및 불고기교류회

2023.6.17

 
(引用元:東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교フェイスブックより)