東京朝高ラグビー部 252 (結果は?②順位決定戦 6年ぶりに関東大会出場) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 250 (結果は?順位決定戦 関東大会出場なるか?)

 

東京朝高ラグビー部 251 (ジャパンラグビーリーグワン試合観戦とセレモニーに参加)

 

↑の続き

 

image

(引用元:東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

 アンニョンハシンミカ!

 

春季大会最終戦、7位順位決定戦。

 

勝てば、6年ぶりとなる関東大会出場をかけた一戦は、好敵手、明大中野との対戦となりました。

 

5月7日のシード校との対戦以降、なかなか取れなかった先制点を取り、攻撃のリズムを掴むことができました。追加点のチャンスでスコア出来ず前半終了。

 

一進一退の攻防の後半、勝ち越しを上げたのは、朝高のキックのセカンドボールをキャプテン、金テサが競り勝ち、そのまま60メートル近くを振り切りトライを取れたことは今日のハイライトシーンとなりました。

 

その後もアタックテンポを出し攻め続け、勝利することができました。

 

これで、2017年度以来、6年ぶり12回目の関東大会出場となりました。

 

本年度、関東大会は東京都開催となります。

6月10日、11日で、調布、府中で行われます。

沢山のご声援よろしくお願いします🤲^_^

 

また、前日には毎年年末に採れたてのミカンを差し入れしてくださる、田中先生より、採れたての夏みかんを差し入れして頂きました^_^

いつもありがとうございます😊

 

春季大会ファイナル 7位決定戦

 

     朝高  VS       明大中野

 

前半    7          :          0

 

後半   26           :          0

 

合計   33           :          0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー