第13回中央オモニ大会が東京で開催!(参加者の感想③大阪のオモニたち集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
 
 
の続き
 
 
参加者の感想③
 
 
 

(引用元:康 順愛さんのフェイスブックより)

 

 

大阪オモニたち

 

 

ただいま〜

🤣

2023.5.19

中央オモニ大会

in北とぴあ

大阪からは30人

以上のオンマ達

そして4人の

トンチョオンマ

が代表として

参加!!!!

先週の

大阪中高70周年

UーFestaに

続き、また

《ウリ》に

確信を持てた

大会でした!

トンチョは

今期、学生数

増加と言う

全国的にも

注目され

子育てサークル

アイアイの前

責任者が

二部の報告者として

トンチョの

活動を報告して

くれました!!!!

誇らしい!!!!

大会参加して

得たものが

あまりにも

大きく

伝えたい事、

そしてこれからの

課題が多く

今、頭の中が

空中分解しています笑

でも勇気と希望を

大きく持てた1日となりました!!!!

ほんと尊い!!!!

今回たくさん

インプットした

ものを

課題としてどんどん

アウトプット

して行けるよう

実践活動で

行動あるのみ!!!!

中央オモニ大会の

企画、演出

何から何まで

すべてに感銘

受けました!!!!

さすがウリニョメン

!!!!

さぁ〜時間がない😅

頑張るぞ💪

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 
 
■前回アップした記事■
 

 

(引用元:朝鮮新報より)
 

【動画】女性同盟結成75周年記念第13回中央オモニ大会

 
女性同盟結成75周年記念第13回中央オモニ大会(主催=女性同盟中央)が19日、東京都北区の北とぴあで行われた。
大会には、北海道から九州にいたる各地の女性同盟の活動家、朝鮮学校のオモニ会の役員、メンバーをはじめとする各地の代表たちが参加した。
 
 
 
(引用元:青長会中央フェイスブックより)
 
 
イベントバナー