江戸川青商会主催 《第10回江戸川同胞大運動会》の様子② | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

(引用元:東京朝鮮第5初中級学校 도꾜조선제5초중급학교 フェイスブックより)

 

 

5/14(日)《第10回江戸川同胞大運動会》

江戸川青商会主催の《第10回江戸川同胞大運動会》が、27年ぶりに第五ハッキョ運動場にて開催されました。総聯、商工会、女盟、青商会、朝青など約200名の同胞が参加しました!!

〇×クイズ、分会対抗綱引きやリレー等、たくさんの競技が行われ盛り上がりました。

運動会の後はみんなで焼肉を食べ親睦を深めながら、拳道会の演武披露・表彰式・団体ごとのホソなどが行われました。

江戸川青商会金泰亨会長は、

「みんなの笑顔のために今回の大運動会を企画しました。そして今日みなさんのたくさんの笑顔を見て、本当にやって良かったと思いました。

今後も青商会が地域を盛り上げ、明るい未来のために尽力していきます!」

と、決意を述べました。

 

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

イベントバナー