お気に入りの写真 330 (栃木初中ハッキョ教育会総会 集合写真はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

お気に入りの写真 315 (集合写真 東京第5墨田・葛飾・江戸川20代メンバー44名) 

 

お気に入りの写真 316 (東京朝高サッカー部出身 朝鮮大学サッカー部1年生~4年生) 

 

お気に入りの写真 317 (ミレロ会メンバーはこちら4つ上5つ上の先輩方) 

 

お気に入りの写真 318 (智勲の高校ラスト引継試合観戦!高3父母達と・家族写真)

 

お気に入りの写真 319 (東京朝高 高3バレーボール部父母食事会) 

 

お気に入りの写真 320 (集合写真はこちら 神奈川県青商会・OBとの交流会開催!) 

 

お気に入りの写真 321 (1つ下の後輩 32年前の東京朝高卒業式の写真) 

 

お気に入りの写真 322 (家族5人での写真!智勲卒業祝いで食事) 

 

お気に入りの写真 323 (朝鮮大学卒業式 個人的に選んだ家族写真の一番いい写真) 

 

お気に入りの写真 324 (智勲と第1・第5ハッキョ父母OBとのいい写真) 

 

お気に入りの写真 325 (朝鮮大学入寮の日・ソンヒョッ家族と) 

 

お気に入りの写真 326 (福岡にて韓国現役海兵隊との1枚) 

 

お気に入りの写真 327 (愛知にて 智成 大学同級生結婚第1号集合写真) 

 

お気に入りの写真 328 (体育祭後 東京第5ハッキョ出身 朝大生たち7名の写真) 

 

お気に入りの写真 329 (約200名集合写真はこちら 《第10回江戸川同胞大運動会》)

 

↑の続き

 

 

今日のお気に入りの写真は

 

 

image

(引用元:サンタルギLINEより)

 

 

栃木初中ハッキョ教育会総会 集合写真はこちら

 

 

【教育会総会🏫】

 

 先週の土曜日5月13日に、教育会総会が栃木ハッキョ音楽室にて行われました。🏫

 

 今回の総会にて、2021年4月に再建されたハッキョ教育会 李永秀会長の任期が満了され、次期活動へと引き継がれました。

 

 今期の活動は、愛校会一口運動やコカ・コーラ事業、マット事業を1つずつ拡大し推し進め、コロナ感染症が流行る中でも、ハッキョ運営の土台を築く上で大きな成果をもたらしました。

 

 また、多くの同胞、そして日本のご友人の皆様のご協力の多さを改めて感じる契機となりました。

 

 この2年間尽力されました李永秀会長、改めまして、スゴハショッスンミダ。✨

 

 またサンタルギの場を借りまして、ご協力を頂きました皆様へ、感謝の挨拶を述べさせて頂きます。

 誠にコマッスンミダ。

 

 次期教育会活動は、李永秀会長から田景植会長へと、引き継がれる運びとなりました。

 

 

image

 

 

※ヨンスお疲れさまでした。

 

 

詳しくはまた明日

 

 

イベントバナー