東京朝高ラグビー部 242 (結果は?②春季大会3回戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 240 (今年新1年生は何名入部する?) 

 

東京朝高ラグビー部 241 (結果は?①春季大会3回戦)

 

↑の続き



(引用元 東京中高ラグビー部フェイスブックより)


アンニョンハシンミカ!!!


本日、朝高グラウンドで、東京都春季大会3回戦が行われました。


    朝高   VS         都立豊多摩


前半  12                :               5


後半  19                :               0


合計  31                :               5


自分達の用意した、【プラン】通りに事が運ばない難しいゲームとなりました。

豊多摩高校の気迫のディフェンスにプレッシャーを感じ自陣でのミスで、なかなか敵陣に入れませんでした。

前半、相手のミスから素早い展開で得点、その後もペナルティーからFWが準備したプレーでトライを取るも、自陣でのミスから相手にトライを奪われ一進一退の攻防で、前半終了。

豊多摩の熱いサポーターの声援の中、なかなか朝高ラグビー部が自分達のリズムをつかめませんでした。


ですが先に、後半スコアできたのが良かったです。

その後もスコアを重ねましたが、自陣ゴール前で何度もペナルティーを犯し、シンビンを出してしまい、1人少ない状況でゴール前釘付けとなりましたが、そこでどうにか粘り強くディフェンスし相手にスコアを許さなかったのが今日の勝因の一つとなりました。


公式戦勝利のために良い準備をして臨みますが、なかなか思い通りに行きません。

そこでどう、自分達のラグビーをできるか、うまくいかない時どう立て直すか、いかに日々の練習の中でそういう事を想定して練習を積み重ねていくか。


次戦、準々決勝、対 東京高校との対戦となります。

10時 朝高グラウンド キックオフ。


できる限りの準備を1週間して最高のチャレンジをしていきます。


次回も保護者、OBの皆様、引き続き応援よろしくお願いします📣🤲。

 





令和5年度東京都高校ラグビー春季大会

4月30日 3回戦

明学東村山 17-22 本郷

國學院久我山 128-7 合同G

東京朝鮮 31-5 都豊多摩

早稲田実 74-8 都青山

都石神井 0-62 東京

成蹊 21-39 明大中野

大東大一 7-54 成城学園

目黒学院 73-3 保善


 令和5年度東京都高校ラグビー春季大会

5月7日 準々決勝

本郷G

10:00 國學院久我山-本郷

11:30 早稲田実-明大中野


東京朝鮮G

10:00 東京朝鮮-東京

11:10 目黒学院-成城学園

 

■前回アップした記事■

 

 

東京朝高闘球部

春季大会日程

 

 

 

 

(引用元:東京朝高ラグビー部フェイスブックより)

 

 春季大会の予定です。

 

https://www.tokyokoutairen-rugby.com/kekka

 

 

 

東京都 春季大会

4/30 組合せ

<3回戦>

國學院久我山×合同G

明学東村山×本郷

早稲田実業×都青山

成蹊×明大中野

 

東京×都石神井

都豊多摩×東京朝鮮

成城学園×大東大一

保善×目黒学院

 

 

※結果わかりましたらアップします

 

 

 

イベントバナー