ソンヒョッ家族と食事 2 (三河島天心にて6時間盛り上がりました( | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 
image
(ユアより)
 
 
ソンヒョッと
 
 
智勲・リア 朝大入寮が終わり
 
 
三河島 天心らーめんに
 
 
 
image
 
 
智成と智洙・ユアも
 
 
途中から参加
 
 
image
 
 
今日は6時間みんなで

盛り上がりました
 
 
image
 
 
天心の料理うまい
 
チンジァオロース チェーゴ
 
 
image
 
 
ソンヒョッと根実と飲んでいると
 
 
とても楽しい
 
 
心を許せる友でもあり
 
 
身内です
 
 
image
 
 
もう最後のあたりは
 
 
記憶が飛んでしまうくらい
 
 
今日は飲みました
 
 
image
 
 
2次会はソンヒョッの家で
 
 
私と根花は寝ましたが
 
 
智成と智洙と
 
 
ソンヒョッ・根実4人で
 
 
2次会盛り上がったようです。
 

 

今日は1日お疲れさまでした。

 

 

4日後の入学式

 

 

またみんなで食事

 

 

続きはまた明日