10年前の今日 家族で熱い活動 全国集会パレードに参加 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

(10年前の今日アップしたフェイスブックより)

 

 

ブログ見てくださいねー http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11502203654.html 「3.31全国集会&パレード ① (約6000人参加) 」 http://ameblo.jp/sanpurena/entry-11502292318.html 「3.31全国集会&パレード ② (右翼と在特会とこれから) 」 昨日の全国集会&パレード家族で参加してきました。生まれて初めてパレードに参加した末っ子 智勲も右翼に少しビビッてましたが最後まで歩いて、小さい声でしたがクホも言っておりました。3兄弟息子たちもパレードに参加していろいろ感じたようですが集会、パレードしなくていい環境をしっかり作っていかなくてはと感じた1日でもありました。全国の在日トンポの熱い気持ちも改めて感じました。これからも戦いは続きますが1人でも多くの方々にウリハッキョの良さを伝えること、そして権利獲得の為 熱く訴えていきたいと思っております。

 

 

 

※家族で熱い活動

 

末っ子智勲もうすぐ

 

朝大入学式です。