全国朝高サッカー部情報 215 (愛知・広島朝高合同チーム 結果は?第17回愛知KJフェスタ) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国朝高サッカー部情報 210 (大阪朝高 高3卒部式)

 

全国朝高サッカー部情報 211 (広島朝高 父母達との集合写真 引退試合、引退式) 

 

全国朝高サッカー部情報 212 (愛知朝高 高3引退試合・引退式父母達との集合写真) 

 

全国朝高サッカー部情報 213 (京都朝高OBの活躍!Jリーグ他) 

 

全国朝高サッカー部情報 214 (愛知朝高 第17回愛知KJフェスタ組み合わせはこちら)

 

の続き

 

朝高サッカー部情報

 

 

(引用元:朝高サッカー部フェイスブックより)

 

 【第17回愛知KJフェスタ⚽️】

 

第17回愛知KJフェスタの結果は以下となります。

 

交流戦

対 奈良育英1-7●

予選リーグ

対 大産大付属1-8●

対 熊本城北2-3●

交流戦

対 中部大学春日丘2-3●

対 京都朝鮮0-0△

 

今回初めて広島朝鮮高校と合同で大会に参加しましたが、1分4敗と残念な結果に終わりました。

 

ただ、全国でトップレベルを誇るチームに立ち向かい普段味わえない経験をしたことで選手達は大会期間中にすごく成長しました。

 

大会を主催していただいた愛知朝高蹴球部OB会、そして運営に協力していただいた愛知県内のチームと帝京可児高校サッカー部には本当に感謝しています。

 

3月に卒業した高3サッカー部7人もOBとして審判や運営に全力で協力してもらいました。

 

またこの期間広島朝高と合同合宿を行ったのですが、OB会、父母会、愛知県青商会から食事など様々な援助をいただきました。

 

本当に色々な人たちからの協力があって行うことができた素晴らしい大会だと思います。

 

選手達は今回感じたことを3/27から参加する広島ピョンファ杯や4月1日から開幕するリーグにぶつけてほしいと思います。

 

3日間大会に関わってくださった全ての方々にこの場で挨拶をしたいと思います。

 

本当にコマッスミダ!

 

 

 

 

 

 

※また全国の朝高サッカー部情報

 

 

アップしますねー