J3鳥取 金鍾成監督 49 (今日の試合結果は?ジョンソン監督のコメント) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

J3鳥取 金鍾成監督 40 (2023年始動!J2昇格へ新戦力は?) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 41 (「J2に昇格する、それ以外にない」) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 42 (2023シーズンメンバー集合写真はこちら) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 43 (歓迎セレモニー宮崎キャンプの様子) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 44 (本場の焼肉はこちら!金監督プレゼンツBBQを開催) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 45 (ポスター完成しました。来月J開幕!) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 46 (ガイナーレ鳥取 出陣式!ジョンソン監督のコメント) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 47 (本日開幕戦!結果は?試合後のコメントはこちら) 

 

J3鳥取 金鍾成監督 48 (昨日の試合結果は?試合後のコメントはこちら)

 

の続き

 

(引用元:ガイナーレ鳥取@gainareofficialツイッターより)

 

 

【3/26(日)讃岐戦】

 

2023 明治安田生命J3リーグ第4節

03.26 [日] 13:00

Axisバードスタジアム

試合終了

2ー2

0 前半 0
2 後半 2

 

 

■ジョンソン監督のコメント■

 

全体のゲーム運びとして、ボールを動かしながらチャンスの中でどうにか点を取っていくという戦い方になるのかなとは思います。簡単にゴール前までは行けるのですが、そこから得点に結びつけるまではなかなか簡単ではないと思います。そういう中で、後半に得点ができたのですが、やはり2点というもの勝ち切るためには安全な得点ではないなということを改めてゲームを通して感じさせられました。

守備に関しては、セットプレーの部分は確かに相手が大きいので、ある程度トレーニングしてもやられる可能性はゼロにはできないと思います。そういう中で、またチャンスを伺いながら点を取らなければ勝つということの確率を上げることはできないなと思います。

ホームで2戦をして、やっと勝ち目前の中で勝てなかったことが一番残念です。また次に向けてやっていきます。

 

 

お疲れさまでした。

 

 

 

※また情報入りましたらアップします。