私の大好きな 禹載郁同志 16 (酔っぱらって顔が赤いウジェウク同志) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

私の大好きな 禹載郁会長 1 (ラグビー日本代表 李承信選手との2ショット) 

 

私の大好きな 禹載郁会長 2 (ヨンチョル同志を担ぐウジェウク会長) 

 

私の大好きな 禹載郁会長 3 (挨拶するウジェウク会長) 

 

私の大好きな 禹載郁会長 4 (ピアノを弾くウジェウク会長) 

 

私の大好きな 禹載郁会長 5 (マンギ兄を担ぐウジェウク会長) 

 

私の大好きな 禹載郁会長 6 (フランソワで一気するウジェウク同志) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 7 (ウジェウク同志 誕生日おめでとう!)

 

私の大好きな 禹載郁同志 8 (騎馬戦の土台 ウジェウク同志) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 9 (京都青商会総会編②胴上げされるウジェウク同志) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 10(京都青商会総会編③挨拶するウジェウク同志) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 11 (京都青商会総会編④騎馬戦の様子②ウジェウク同志) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 12 (京都青商会総会編⑤青年行進曲を歌うウジェウク同志) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 13 (青商会版 北斗の拳ラオウと山のフドウ再会の写真) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 14 (ウジェウク同志が嫌いなものと誰にも負けないものは?) 

 

私の大好きな 禹載郁同志 15 (ウジェウク同志 ナイススマイルな写真)

 

↑の続き

 

 

私が最近一番気になる人紹介

 

 

今日の禹載郁(ウジェウク)同志

 

 

(引用元:Kyc京都・洛南地域青商会フェイスブックより)

 

 

4団体ゴルフ交流会後の食事会で

 

 

京都青商会会長と

 

 

 

(引用元:禹載郁より同志フェイスブックより)
 
 
ウジェウク同志 ナイススマイルな写真
 
 
ウジェウク同志の楽しそうにしている
 
 
写真を探すのが日課になってきました
 

 

 

(引用元:禹載郁同志フェイスブックより)

 

 

 

近いうち一杯やりましょう。

 

私も担いでください。

 

禹載郁(ウジェウク)同志情報

 

またアップします。