FCKOREA(社会人サッカー) 62 (2名の引退選手のコメントはこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

FCKOREA(社会人サッカー) 60 (組み合わせは?2023年シーズンのブロック分け抽選会) 

 

FCKOREA(社会人サッカー) 61 (練習試合結果 朝鮮大学戦・東京朝高戦他)

 

 

↑の続き

 

 

 

(引用元:FC KOREAフェイスブックより) 

 

 

▲退団(現役引退)選手

 

金 弘淵(キム ホンヨン)

 

1年間という短い間でしたが、退団することにしました。

引退してサッカーから離れていた僕でも受け入れてくれたチームの皆さんには感謝しています。

 

目標であった東京都2部優勝、東京都1部に昇格を実現できなかったのは悔いが残りますが、今年後輩たちが必ず実現してくれると信じています。

 

僕はこれから、また新しい目標に向かって頑張っていきます。

1年間ありがとうございました。

 

金 慎吾(キン シノ)

 

この度現役を引退することになりました、キンシノです。約3年間という短い期間でしたがFCコリアでは多くの経験をさせてもらいました。今まで多くのご声援ありがとうございました。これからもFCコリアの応援よろしくお願いします。

 

今後の活躍を願います!

来週から今シーズン新加入選手の紹介します!

 

#Daito

#SPACEJOY

#seiwa

#炭火焼きホルモンぐう

#社会人サッカー

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

※かっちんブログは

 

 

FCKOREAを応援してます。