共和国(北朝鮮)情報 287 (2023年 お待たせ!平壌5日間の旅はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

共和国(北朝鮮)情報 280 (朝鮮の今日の気温は?) 

 

共和国(北朝鮮)情報 281 (福祉、レジャー、文化施設他) 

 

共和国(北朝鮮)情報 282 (セットンチョゴリを着た子供たち) 

 

共和国(北朝鮮)情報 283 (旧正月は民族衣装を着て) 

 

共和国(北朝鮮)情報 284 ( 조선인민군창건 75돐경축 열병식 ) 

 

共和国(北朝鮮)情報 285 (動画はこちら 朝鮮人民軍創建75周年慶祝閲兵式) 

 

共和国(北朝鮮)情報 286 (温泉リゾートでのスキーの様子)

 

↑続きはこちら

 

 

朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の

 

今のありのままをアップします。

 

今日は こちらをご覧ください。 

 

 

2023年 お待たせ!平壌5日間

 

 

 

 

↑こちらのサイトより

 

 

朝鮮民主主義人民共和国の首都、平壌(ピョンヤン)と
高麗王朝時代の風情が溢れる古都、開城(ケソン)を巡る日程です。
日本では良くないイメージのある朝鮮民主主義人民共和国。※以後共和国と表記
日本人は「北朝鮮に行けるの?」と思う人が多いですが実は簡単に渡航ができます。
コロナ禍前は日本人の観光客が年に数百人はいました。
コロナウイルスが流行した2020年から観光が出来ない状況が続いていますが、JS TOURSは観光が再開した時点で
すぐに手配が可能な状態を保っております。

共和国を訪れる日本人観光客は少ないですが、朝鮮旅行のリピーターが一番多いは日本人です。
「百聞は一見にしかず」とはまさにこの事!
一度は行ってみたいけど、一人で行くのは怖いと思う人もいますが、
朝鮮旅行に行かれるお客様のほとんどが個人旅行が多いです。
女性一人でも安心、学生でも安心して楽しめて、日常では経験できない光景が見る事ができます。
是非、機会があればお申込みください。
JS TOURSでは日本出発から帰国、朝鮮ビザの申請まで完全サポートさせていただきます。

 

 

※行きたいなー

 

 

 

※また共和国の情報入りましたら

 

 

アップしますねー