東京朝高サッカー部 308 (引継試合の様子① 父母達との集合写真) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高サッカー部 300 (結果は?今年初戦は帝京高校戦) 

 

東京朝高サッカー部 301 (結果は?地区リーグ最終戦) 

 

東京朝高サッカー部 302 (結果・集合写真はこちら 社会人FCKOREAとの一戦) 

 

東京朝高サッカー部 303 (今日のTMマッチの結果は?)  

 

東京朝高サッカー部 304 (結果は?対朝鮮大学サッカー部戦)

 

東京朝高サッカー部 305 (結果は?前年度インターハイ覇者前橋育英戦) 

 

東京朝高サッカー部 306 (今日の TM結果は?東京Vユース戦) 

 

東京朝高サッカー部 307 (昨日の北区リーグ結果・引継試合は?)

 

↑ の続き
 
 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

☆2/26(日) 73期の引継試合、モイムが行われました!

 

引継試合 

三年生 vs  新チーム 

1ー0(1ー0)で三年生が勝利しました!

 

2023年度 T3リーグ優勝(T2昇格)、選手権Aブロックベスト8という結果に終わりましたが、選手達を支えてくださったOB会、父母会の皆様、トンボヨロブン、初中級ハッキョの先生方、中高先生達と全校生を含めすべての方々に感謝いたします!

 

おかげさまで三年生16人全員三年間を通じお互い切磋琢磨し選手としてだけではなく人間的にも大きく成長することが出来ました!

 

73期の素晴らしい16人と巡り合わせていただきコマッスンミダ!

 

モイムでは、三年間の活動についての感謝と得た経験や教訓、課題を後輩達に真摯に伝えていました!

後輩達は決意を新たにしました!

 

父母会からカラーコーンとバーが、一二年生達に贈呈されました!大切に利用します。コマッスンミダ!

 

73期!三年間スゴヘッスンミダ!

 

 

image

imageimage

imageimageimageimage

 

 

お疲れさまでした

 
 

image

(引用元:東京朝高蹴球部フェイスブックより)

 

 

 

 

 

 

 
 
※かっちんブログは
 
 
東京朝高サッカー部を
 
 
応援してます。