東京朝高ラグビー部 233 (卒部式の様子②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

東京朝高ラグビー部 230 (結果は?② 新人戦準々決勝 対東京高校戦) 

 

東京朝高ラグビー部 231 ( 台東青商会×焼肉正剛コラボ企画 「ウリハッキョから世界へ」)  

 

東京朝高ラグビー部 232 (卒部式の様子)

 

↑の続き

 

 

 

(引用元 辰野アボジのフェイスブックより)

 

昨日は東京朝高ラグビー部三年生の卒部式!

 

スンチョル監督・ジョンタ会長が復帰したのが3年前、ジョンタ会長から名誉会長を拝命受け三年間お付き合いさせて頂いた三年生故に、私的にも想いを寄せた連中でした。

 

色紙を頂戴しました。

嬉しい言葉が11名から記載されていました。

 

次のステージでの活躍を静観しながら見守りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

⬛️前回アップした記事⬛️

 

(引用元 東京中高ラグビー部フェイスブックより)

 

本日、東京中高高級部ラグビー部の卒部試合、卒部式が行われました。

 

あっという間で、本当に色々あった3年間!

 

11人の部員(マネージャー1人)達が、各々の成長を語り、次のステージでの活躍を約束してくれました^_^

 

7人制ラグビー東京都予選では、準優勝。

 

花園出場をかけた全国大会東京都予選では、第二地区3位という結果を残して卒部していきます。

 

沢山成長して、引退して行く東京朝高ラグビー部47期の部員達。

本当にチュッカハンミダ!!!コマッソヨ!!!

 

今年の卒部生達が構築した文化をもとに、後輩達が必ずや2度目、3度目の全国大会出場を成し遂げくれる事でしょう!

 

12年間、ウリハッキョに子供達を送って頂き、3年間高校ラグビー部での物心両面の惜しみないサポートをして頂いた保護者の皆様、本当にコマッスンミダ🙇‍♀️

 

また、後援会会長並びに幹事長、後援会役員の皆様、辰野アボジ後援会名誉会長、外部コーチ、トレーナー、OBの皆様、1年間惜しみないサポートをして頂きコマッスンミダ!!!

本日も卒部式に参加して、卒部生達への温かいお言葉に心熱くなりました^_^

 

東京中高ラグビー部チェーゴインミダ〜^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■前回アップした分■

 

 

 

image

(引用元:東京朝高ラグビー部フェイスブックより)

 

 

高3選手達


3年間お疲れさまでした。