新分会長はうちのボス 東京足立・江北2分会総会の集合写真 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

image
(引用元:4SEARCHE LINEより)

 

総聯江北2分会総会

同胞ヨロブン、アンニョンハシムニカ!

1月28日 土曜日 PM 6時。

地域同胞の拠点、「炭火焼肉 済州」にて総聯江北2分会総会が開催されました。

この総会がコロナ禍で久しぶりの集まりとなり、当日は30代~70代の同胞達で大盛り上がりでした。

総会では、2011年から12年間分会長を務められた金斗千前分会長へ花束が贈られ、第5代分会委員たちへ感謝の意を込めて大きな拍手が沸き上がりました。

また総会では、李秀康氏が第6代分会長に、学父母世代の3人のメンバーが副分会長、分会委員に選出されました。

李秀康新分会長は、今まで分会を牽引されてこられた諸先輩方に敬意を表しながら、これから老若男女が楽しく集う分会へと更なる飛躍を成し遂げた暁には『旗取りに行くぞー!!』と、力強い決意を披露しました。

江北2分会の活躍に是非ご注目ください!!

image

総聯江北2分会

これから盛り上がっていくでしょう!