1月20日(金)文科省前 金曜行動の様子 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

12月27日(金)文科省前 金曜行動の様子 (今年最後の金曜行動)

 

↑2019年金曜行動の様子はこちら 

 

10月30日(金)文科省前 金曜行動の様子

 

↑2020年の続き 

 

12月16日(金)文科省前 金曜行動の様子

 

↑2022年はこちら 

 

1月6日(金)文科省前 金曜行動の様子

 

↑2023年はこちら

 

 

 

(引用元:Kazuo Hasegawaさんのフェイスブックより)

 

 

2023.1.20 文科省前 金曜行動

 

 1月21日(金)朝息子の研二にいわれて、眼科に行きました。視力は1,0と0,8で「裸眼でその年齢にしてはいいですね。問題にないです。ただ、緑内障と白内障の兆候がありそうなので、2週間後にハレがひいたら再検査しましょう。」といわれてしまいました。「金曜行動」に参加しました。痛々しい姿をさらしてしまいましたが、何より申し訳ないのが、巨大横断幕を紛失していることです。大掃除でどこかに片づけたのですが、見つからないのです。眼帯で隠していますが、おいわさんのようになっていて、片目では遠近感がなく、不便です。

 終了後連合会館で「朝鮮学園を支援する全国ネットワーク」の幹事会に出ました。行動月刊の件についてはなしあいました。

 

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

また情報入りましたらアップしますねー