智勲も参加!初級部ソフトバレー大会の様子(中央バレーボール協会会長他も観戦) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 
 
 
image
(引用元:金斗植ソンセンニンのフェイスブックより)
 
 
1月15日(日)
 
3年振りの初級部ソフトバレー大会
東京朝高バレー部も3年振りの審判実践
2週間にかけてルール講習、実技講習、会場設置とアタフタしながらなんとか終える事が出来ました。
中央バレー協会会長、副会長、東京協会会長も観戦され、久しぶりの貴重な経験をする事が出来ました。
選手の皆さん、引率先生良いゲームコマッスンミダ
朝高バレー部のみんな、良いスキルアップになりました。
お疲れ様でした。
皆さまスゴハショッスンミダ!
 

 

 

 

 

image

 

 

 

※お疲れさまでした。